カート
Close Alternative アイコン
買い物カゴ アイコン

News

「Stellar Works」展示終了に伴う営業時間変更及び臨時休業のお知らせ

平素よりg GIFT AND LIFESTYLEへご愛顧を賜り、厚く御礼申しあげます。


この度「Stellar Works」の展示が2021年7月25日(日)をもって終了となります。
ご検討を頂いておりましたお客様へは、急なご連絡となり誠に申し訳ございません。

展示終了に伴い営業時間の変更・臨時休業がございます。

【営業時間変更】
2021年7月25日(日)11:00-18
:00

【臨時休業】
2021年7月26日(月)

お客様にはご迷惑をお掛けいたしますことを、重ねて深くお詫び申しあげますと共に、何卒ご理解とご了承を賜りますようお願い申しあげます。

Read more ...

フローリスト Shu Onodera フラワーレッスン開催のお知らせ

g GIFT AND LIFESTYLEがお勧めする数々の花器に季節の草花を用い、その感性で美しく彩っていただいているフローリスト Shu Onodera。
今回、初めてのフラワーレッスンを開催いたします。



Shu Onoderaからのメッセージ
“花は季節の花を使い、花だけではなく、枝物や実物なども混ぜ合わせ、特に色合わせにこだわった花束になります。
花束を組むのが初めての方でも、花の組み方からレクチャーいたしますので安心してご参加いただければと思います。”



広い空間と完成イメージを想像しやすい店内のディスプレイ。
完成した花束とのコーディネートも可能な花器の数々。
教室では生まれないインスピレーションを掻き立てることができるShu Onoderaとg GIFT AND LIFESTYLEのフラワーレッスンをぜひお楽しみください。

〇日時
7月18日(日曜日)
1回目 11:00~13:00
2回目 15:00~17:00

○定員
各回4名様

○締め切り日7/15日(木)
 ※1回のスクールにつき、最少催行人員2名

○レッスン料 
¥27,500(税込)

お問合せ、お支払い方法についてはShu OnoderaのHP内のblogよりご確認ください。
https://www.shuonodera.com/blog/

Read more ...

営業再開についてのお知らせ

平素よりg GIFT AND LIFESTYLEへご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
当店は、お客様の健康と安全確保を最優先に考え、新型コロナウイルスの感染防止の対策を図りながら、下記の通り営業を再開いたします。


【営業時間変更】
 11:00~20:00
対象期間:5月15日(土)~当面の間
※臨時休業・営業時間変更及び対象期間につきましては、予告なく変更となる場合がございます。ご了承くださいませ。


また、今後も営業体制につきまして、変更する場合がございます。
その際は、当HPにてご案内いたします。

お客様のご理解ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

Read more ...

緊急事態宣言(3 回目)の発令に伴う「臨時休業」のお知らせ

 平素よりg GIFT AND LIFESTYLEへご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、新型コロナウイルスの感染拡大を受け、六本木ヒルズにおいては、昨日4/23(金)に発令された日本政府による緊急事態宣言(3 回目)、並びに、東京都からの要請内容を受け、緊急事態宣言期間中につきましては、商業店舗を
「臨時休業」とさせていただくこととなりました。
つきましては、当店も下記の通り、ご案内させていただきますのでご確認ください。


               ― 記 -
1. g GIFT AND LIFESTYLEの「臨時休業」について

   4 月 25 日(日)から当面の期間「臨時休業」 といたします

2. 休業期間中のご連絡先について

   当HPの下記『お問合せ』よりメールにてご連絡いただけます。

3.   ECサイトについて

   4/24(土)~ 4/27(火)にお受けしたご注文は4/28(水)出荷予定

   4/28(水)~ 4/30(金)にお受けしたご注文は5/1(土)出荷予定

   5/1(土)~ 5/5(水)にお受けしたご注文は5/6(木)出荷予定

   5/6(木)~ 5/11(火)にお受けしたご注文は5/12(水)出荷予定

   とさせていただきます。

 

お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承ください。

Read more ...

「まん延防止等重点措置」 の適用に伴う 『(時短)営業時間の変更』 について

平素よりg GIFT AND LIFESTYLEをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染防止に伴い 新たな措置「まん延防止等重点措置」適用の正式決定を受け当店舗におきましても「(時短)営業時間の変更」とさせていただくこととなりましたのでご案内させていただきます。

■営業時間 
11:00 ~ 20:00

なお、今後も行政機関からの要請や社会情勢の変化により、急遽、「営業時間の変更」や「休業」を実施する場合がございます。

予め、ご理解ご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。

 

Read more ...

Shu Onodera 出張装花サービス 『Vase on demand』のご案内

大切なお客様をご自宅へお招きする。
そんな日は最高のおもてなしをしたいと思われるのではないでしょうか。
素敵なフラワーベースにきれいなお花を生けてお迎えする。
お客様にお喜びいただけるよう、お部屋を素敵に演出したいと。

反面、こういったお悩みも多いのではないでしょうか。
・どんなフラワーベースを選べば良いかわからない
・お花を素敵に生けることができない。
・他の準備が忙しく、お花を生ける時間がない。

g GIFT AND LIFESTYLEでは出張装花サービス『Vase on demand』をご用意しました。
フラワーアーティスト Shu Onoderaがあなたのご要望を伺った上で、お部屋に訪問して装花を致します。

今までは『どうすれば素敵に生けることができるか。』『生ける時間がない。』と諦めれるところでしたが、当サービスをご利用いただきますと、フラワーアーティスト Shu Onoderaがあなたのお部屋を想像以上に演出致します。
きっと、大切なお客様にも真心のこもったおもてなしの気持ちが通じると思います。

 

  

 

フローリスト Shu Onodera

自然にある景色に心を奪われることが多かった幼少期。
長じるにつれて草花の持つ強さ、美しさにどんどん魅了されていった。
今まで培ったフィルターを通じて、その草花が持つ本来の力、美しさをより魅力的に見せ、今も新しい表現を模索しつつフラワーデザイナーとして活躍している。

基本的な知識を華道の世界に進むことで習得した後は、自身の境地を高めるためフランスへ。
本場フランスでの店舗ディスプレイ、パーティー等の装飾の修行の傍ら、アパートを貸し切り、個展「shou onodera exposition d' art floral」開催。

帰国後はフリーのフラワーデザイナーとして活動スタート。
個人作品の発表をはじめ、様々な方面の多彩な個性を持つ人々とのコラボレーション活動も展開する中、今回g GIFT AND LIFESTYLEでの展示いただく運びとなりました。

  

お客様のご要望にお応えし、最高の状態で生けるために、オーダーをお受けしてからお花を仕入れます。
その当日に仕入れることももちろんですが、お花によっては開花調整を行い、必要な日に最高の状態となる計算して管理致します。

 ・料金は全て花器1点を生ける場合となっております。
 ・料金のランクは生ける上での難易度によって設定しております。
 ・花器の数が増えれば×個数で精算致します。
 ・生け込みの所要時間は約1h程度となります。
 ・別途、実費として高速代、駐車場代などをご請求いたします。

   easy: お花 25,000円相当+生け込み 10,000円
  normal: お花 40,000円相当+生け込み 15,000円
   hard: お花 60,000円相当+生け込み 20,000円
 very hard: 花器上代の30%

g GIFT AND LIFESTYLEであわせて花器をご購入いただきますと、3月末まで花器、サービス料金それぞれ10%OFFさせていただきます。

 

この機会にぜひ、ご利用ください。

Read more ...

「Stellar Works」インテリア展示開始いたしました!

gGIFT AND LIFESTYLEリニューアルに伴い「Stellar Works」の展示開始いたしました。

 

 

Stellar Works は、2008 年に堀 雄一朗氏が創業し、2012 年にオリジナルブランド 「Stellar Works」を立ち上げ。上海とロンドンを拠点とする「Neri&Hu」をクリエイティブ・デ ィレクターに迎え、ニューヨークなどを拠点とする「Yabu Pushelberg」や日本の「nendo」と いった世界トップクラスの建築家、インテリアデザイナー、プロダクトデザイナーを起用した高い デザイン性と、フランス高級家具メーカー「Laval」社と共同出資の自社工場にて日本人技 術者が高度に品質管理した高い製造技術力が強み。欧米や日本・中国をはじめとするア ジア、中東など、世界各国のハイエンドセグメントの顧客と強固なネットワークを確立。

nendデザインのチェアも展示あります。

Read more ...