カート
Close Alternative アイコン
買い物カゴ アイコン

Shu Onodera 出張装花サービス 『Vase on demand』のご案内

大切なお客様をご自宅へお招きする。
そんな日は最高のおもてなしをしたいと思われるのではないでしょうか。
素敵なフラワーベースにきれいなお花を生けてお迎えする。
お客様にお喜びいただけるよう、お部屋を素敵に演出したいと。

反面、こういったお悩みも多いのではないでしょうか。
・どんなフラワーベースを選べば良いかわからない
・お花を素敵に生けることができない。
・他の準備が忙しく、お花を生ける時間がない。

g GIFT AND LIFESTYLEでは出張装花サービス『Vase on demand』をご用意しました。
フラワーアーティスト Shu Onoderaがあなたのご要望を伺った上で、お部屋に訪問して装花を致します。

今までは『どうすれば素敵に生けることができるか。』『生ける時間がない。』と諦めれるところでしたが、当サービスをご利用いただきますと、フラワーアーティスト Shu Onoderaがあなたのお部屋を想像以上に演出致します。
きっと、大切なお客様にも真心のこもったおもてなしの気持ちが通じると思います。

 

  

 

フローリスト Shu Onodera

自然にある景色に心を奪われることが多かった幼少期。
長じるにつれて草花の持つ強さ、美しさにどんどん魅了されていった。
今まで培ったフィルターを通じて、その草花が持つ本来の力、美しさをより魅力的に見せ、今も新しい表現を模索しつつフラワーデザイナーとして活躍している。

基本的な知識を華道の世界に進むことで習得した後は、自身の境地を高めるためフランスへ。
本場フランスでの店舗ディスプレイ、パーティー等の装飾の修行の傍ら、アパートを貸し切り、個展「shou onodera exposition d' art floral」開催。

帰国後はフリーのフラワーデザイナーとして活動スタート。
個人作品の発表をはじめ、様々な方面の多彩な個性を持つ人々とのコラボレーション活動も展開する中、今回g GIFT AND LIFESTYLEでの展示いただく運びとなりました。

  

お客様のご要望にお応えし、最高の状態で生けるために、オーダーをお受けしてからお花を仕入れます。
その当日に仕入れることももちろんですが、お花によっては開花調整を行い、必要な日に最高の状態となる計算して管理致します。

 ・料金は全て花器1点を生ける場合となっております。
 ・料金のランクは生ける上での難易度によって設定しております。
 ・花器の数が増えれば×個数で精算致します。
 ・生け込みの所要時間は約1h程度となります。
 ・別途、実費として高速代、駐車場代などをご請求いたします。

   easy: お花 25,000円相当+生け込み 10,000円
  normal: お花 40,000円相当+生け込み 15,000円
   hard: お花 60,000円相当+生け込み 20,000円
 very hard: 花器上代の30%

g GIFT AND LIFESTYLEであわせて花器をご購入いただきますと、3月末まで花器、サービス料金それぞれ10%OFFさせていただきます。

 

この機会にぜひ、ご利用ください。