新たなしつらえ 『大倉山スタジオ  伊達冠石』のご案内

新たなしつらえ 『大倉山スタジオ  伊達冠石』のご案内

 

gKEYAKIZAKAに新たに加わったしつらえ

 

大倉山スタジオ 伊達冠石のご案内です。

 

 

 

大倉山スタジオのデザインは、モダンな要素と伝統的な要素が巧妙に融合しています。

 
シンプルで洗練された現代的なデザインと、

自然素材を活かした伝統的な美しさが見事に調和しています。

 
そのデザインの中心には、数百万年前の海底で堆積した砂や泥が圧縮され、

長い年月をかけて石化した伊達冠石があります。
 
伊達冠石はかつて、海だったこの地域の地質学的背景により形成され、
 
海底に堆積した物質が地殻変動や火山活動によって隆起し現在の形になりました。

 
この石の魅力は、自然の美しさと独特の質感にあります。
経年変化を楽しむことができる点も特徴的です。

 

 

 

 

 


さらに、伊達冠石は高い耐久性と実用性を兼ね備えており、

建築材料やインテリア、アート作品として幅広く利用されています。

 
手を加えず、ありのままの状態で使用することで、石の自然な風合いを最大限に楽しむことができます。

 
この姿勢は、日本の美意識【素】と通じるものであり、
素材そのものの美しさを尊重する精神が感じられます。

 

大倉山スタジオの石の作品は自然が生み出した美しさをありのままに伝える力を持っており、
ここが他の石の産地の作品とは一線を画しているところです。

 
その存在感は、我々の考える素敵なしつらえにより、
さらに多くの人々の心を魅了することと自負します。

 
当店でしか見ることのできないしつらえを是非お楽しみください。

 



 

 

ブログに戻る