カート
Close Alternative アイコン
買い物カゴ アイコン

Room to Expand ”家の外にある”もうひとつのリビング

Room to Expand  ”家の外にある”もうひとつのリビング

戸外にいるのが気持ちいい春先から初夏にかけての季節。

家の中であり外でもあるという空間があると、自然を感じながらもっと居心地よく過ごせます。

ヨーロッパでは、テラスやベランダを、リビングに続くオープンな生活スペースとして楽しむ習慣があります。テーブルや椅子、お気に入りのラグやクッション、ランプなどを置いて、本を読んだり、コーヒーブレイクを過ごしたり、週末には家族で食事をしたり。

 

まるでもうひとつのリビングのように心地よく過ごせるスペースにしてみませんか?

 

当店では、アウトドアファニチャーを新しく取り扱い始めました。

DEDON(デドン)は、1990年ドイツで誕生したラグジュアリーで革新的なアウトドアリビングブランドです。

ドイツの名門サッカーチーム・バイエルンミュンヘンのゴールキーパーであった、ボビー・デカイザーによって創業されました。

彼のアウトドアを愛する心とユニークな発想は、過酷な屋外環境にも耐えうる素材と仕様でありながら、屋外空間をまるでリビングのように快適に過ごすことのできる家具を生み出しました。紫外線や塩水など屋外環境に耐えうる対候処理を施した特殊なHDPE(ポリエチレン)のファイバーを、ドイツの高品質管理された工場で製造し、世界的な著名デザイナーによって設計された「アウトドアを体験する」優美なモデルを、フィリピンの卓越した技をもつ職人が一つ一つ手編みしています。

裸足のラグジュアリーの実現というテーマから生み出される家具の数々は、アウトドアでの喜びそのものを体験する家具といえます。

エンブレイスウィングチェア

W1070×D890×SH350/H970

エンブレイスロッキングチェア

W1070×D1020×SH410/H970

 

ルーン フロアランプS/L

φ420×H705/φ540×H940

 

こちらに掲載しているもの以外の取り扱いもしております。

また、インテリアコーディネーターや植物のプロによるコーディネートサービスも実施していますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。