満席御礼 ご予約受付終了のご案内 【MAIAM WINES】野木麻衣氏によるペアリング解説とプチお土産付きの会

満席御礼 ご予約受付終了のご案内 【MAIAM WINES】野木麻衣氏によるペアリング解説とプチお土産付きの会

ご案内しておりました【MAIAM WINES】野木麻衣氏によるペアリング解説とプチお土産付きの会は、お申込みが定員に達しましたので、新規申込みを終了とさせていただきます。
多数のお申込み、お問合せをいただき、誠にありがとうございました。

9/24(土)、25(日)の2日間、野木麻衣氏によるペアリング解説とプチお土産付きの会を開催します。14:00~15:00、15:00~16:00に各回先着6名さまの予約制となっております。MAIAM WINESが初めての方、またギフトなどで既にご存知の方も、ぜひこの機会に奥深いMAIAM WINESの世界に触れてください。

また、限定数が終了するまでは、期間内いつご来店いただいても試飲会はお楽しみいただけます。

<イベントについて>
MAIAM WINESと、秋田県にかほ市のフレンチレストラン「Remède nikaho」の渡邊 健一シェフがお届けする至福のペアリングコースの中の1つ、スイカとココナッツの冷たいテリーヌとピッタリなワインとg KEYAKIZAKAで新発売するYES,SHEKNOWSの高級チョコレート1点にあうワインの合計2種類お楽しみいただけます。

当日は代表の野木麻衣氏をお迎えして、MAIAM WINESについてのお話も色々とうかがえる機会となっております。

更にMAIAM WINES、初のイベントを記念して当店で人気のガブリエルグラスで最高の状態でご試飲いただけるだけでなく、人気作家keicondo氏の器でご提供させていただきます。

尚、事前予約をしていただいた方には、g keyakizakaでMAIAMの商品をご購入時に使える500円オフクーポン券(当日も利用可)をプレゼントさせていただきます。

20歳未満の方はアルコール商品をご予約、ご購入頂けません。 

ご予約はこちらから

MAIAM WINES 試飲会

ブログに戻る